イラスト

ペンタブレットで描いた絵 第8作目

久しぶりにペンタブレットで書いてみました。

梅雨季節にちなんで書いてみました。

久し振りだったので、最初は思い出しながら・・・・

数回書き直し・・・bearing

これではだめだと、説明書を出してきて最初っから挑戦shine

そして、なんとか出来上がったので、載せちゃいます。

E8

| | トラックバック (0)

年賀状

久しぶりに家のパソコンからのUPです。

ペンタブレットで書いて、編集した初作品。

2点です。

一点目会社関係の人と先生

Nenga1

2点目は友達

Neng2

2点目は果してネズミに見えるのか・・・

ちょっと自問自答?だったりもしますが・・・

そこは、ねずみ年にそれ以外の絵を描くこともないだろうということで、

見えなくともねずみですとご理解くださっている事を切に願うのであります(;一_一)

彼氏に送ったのは別にあるのですが、それは・・・ひ・み・つです。

はずかしいので(>_<)

| | トラックバック (0)

ペンタブレットで描いた絵 第7作目

萌っぽいのに挑戦。

色塗りがなかなかうまくいかなくてたいへんでした。

とはいってもうまく塗れたかは皆様のご判断におまかせします^_^;

E7

| | トラックバック (0)

ペンタブレットで描いた絵 第6作目

なんと今回は男の子挑戦です

全体の影の付け方や服のしわとかが描き方がさっぱりわかんないんだよねぇ

適当にかいてるんだけど・・・ん~勉強しないとねぇ(*^。^*)

E6

| | トラックバック (0)

ペンタブレットで描いた絵 第5作目

E5

通販雑誌を参考にして服は描いてみました。

で今回は色の塗り方を↓を参考にやってみました。

説明の絵が綺麗なんですよー。

Grace
TOP→Gallery→Making Pixia

| | トラックバック (0)

ペンタブレットで描いた絵 第4作目

E4

1作目は水彩LITE

2作目、3作目はpixia

4作目はCorel Painter Essentials 3

以上のソフトを使って描きました。

今回は着物に挑戦!!

昔呉服問屋に勤めてた事おもいだすなぁ。

なつかしい~(*^。^*)

| | トラックバック (0)

ペンタブレットで描いた絵 第3作目

E3

今度はSD

日々練習です。

前半は説明書なしで描けた。

ちびっと成長。

| | トラックバック (0)

恥ずかしいけど載せちゃいます。

ペンタブレットを買って写真の編集はそこそこできるようになりましが・・・

絵を描いてみたかった!!

でpixiaでの絵の描きた方ネットで探してそれを見ながらなんとかできました。

E12

| | トラックバック (0)

ペンタブレットで書いた絵

9月19日のタイトル:摩訶不思議
不思議な前髪を描いてみました。

Maegami

| | トラックバック (0)