映画・テレビ

ライラの冒険

映画「ライラの冒険 黄金の羅針盤」公式サイト

めっちゃよかったですよhappy01shine

思わず力が入っちゃうシーンとか、

笑えるシーンもありで、

とにかく2時間飽きずに見れますよー。

そして今日はレディースデイでなんと shine1000円shine

平日なんて働いていたらそうはいかないしからねぇ。

ファンタジーとか好きな方はshine是非shine観に行くといいと思います。

多少ロードオブザリングとナルニア国物語を思い出すかと思うけど・・・

続きが楽しみぃ~lovely

もうすぐ 名探偵コナンもはじまるし、

相棒もはじまるし楽しみだぁ。

来週から職安いけそうだし、就職活動スタートですgood

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

映画を観たあとトイレに行く通路ですれ違った男の子

低学年だろうと思う。

走りながら。。。

ラ ライラ体操を口ずさみ横と通って行った。

そして、私は・・・

笑ってしまった事は間違いなしgood

| | トラックバック (0)

残念

相棒やってないじゃん。(新聞見てから書けばよかったよ(-_-;))
今週は新番組ラッシュなはずって思ったから・・・楽しみにしてたのに残念(ーー;)

有閑倶楽部の評判悪いとかトラックバックで見た。うーん。そうなのかなとか思ったけど・・・所詮、十何年前の記憶だし・・・(^^ゞ私は楽しめたからよしとしよう!!

で今日は”地検の女”と”女子デカ”かなぁ(新聞みてないしわかんないけどね(^^ゞ)
あっ!医龍もだ!
どっちみるかなぁ・・・。

| | トラックバック (0)

新番組

有閑倶楽部見ましたぁ~!!

懐かしい・・・小学校~中学校の頃に読んだ漫画だよ。

今思えば、内容が小中学生には難しかったような気がする。

だから、内容っていっても、学園もの、問題解決、闘いくらいしか覚えてない(;一_一)

でも、キャラはしっかり覚えてた。みんな個性的だったし(*^_^*)

だから、どちらかというと同じ時期でいうと、ときめきトゥナイトが好きだったなぁ。

それなら、結構今でも内容覚えてる。

いまだに、連載終わったかもしれないけど、単庫本で見た事がある。

ドラマの有閑倶楽部面白かったぁ~。

一話完結っぽいし、続けて見れそう。

ガリレオも見た。最初に犯人がわかるから、古畑を思い出すかな。

でも面白かった。品川さんの演技はコントぽかったから少しおかしかった(*^。^*)

これは2画面で見てた。2時間サスペンスも見たかったしね。

今日は・・・相棒かな。これ結構好きなんだよね。水谷豊さんが好きだし、二人の関係距離感がすごく見てて面白い。やたらと政治家をネタにするのも結構すき。

木曜日は選択に迫られます。医龍をとるか女子デカをとるか・・・あなたならどうする。

| | トラックバック (0)