« 2010年1月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年4月

東京

東京
東京
3月21、22日に行ってきました。

ツアーでバスで往復に移動に何時間かかったんだろう
帰りはニュースになってた区間の渋滞にはまり終電間に合わず…( ̄▽ ̄;)
母に駅まで4、50分かかるのに迎えに来ていただきました。
母に感謝m(__)m
東京帝国ホテルに泊まって
東京タワー
隅田川クルーズ
浅草

浅草の雷門中入ってお店の通りは、テレビで見るより実際は…

せまっ!!

て思ってしまった。

東京タワーにいったのが夕方だったので、青空とライトアップの東京タワーはいい感じ写真が撮れました

銀座も少し歩いたし。

移動はしんどかったけど、楽しかった◎^∇^◎いい思い出になりました。

でも、言えるのがテレビってなんでも大きく、広く感じるもんなんだねぇ(-.-;)
意外に全体的に実際は狭かったり小さかったりなんだね

| | トラックバック (0)

« 2010年1月 | トップページ | 2011年1月 »