« 落ちた | トップページ | 夕食 »

インフルエンザ

A型になってしまいました(@Д@;bomb

  • 土曜日、いきなり風邪のような咳が出始めた

  • 日曜日、朝起きると唇にぷくっと熱があるある時にできるものができていた。
  • そして熱は37度、咳がででなんだか胸が苦しい感じだった。いつもの風邪と違う感じで会社でインフルエンザだったって連絡貰ったし、

    念のため病院へ・・・検査は陰性で風邪薬をいただく 次の日高熱が出たらおいでと言われる

    • 月曜日、朝37度・・・会社へ行く、そして何とか仕事を終え帰宅 38度5分 高熱ということで病院へ そして熱を測る・・・「40度Σ( ̄ロ ̄lll) 」受付に体温計を返す。事務の方も「40度Σ( ̄ロ ̄lll)」しかも2度見されてました。 そして聞かれました「いつもこれぐらいある時あるんでしょうか?」 熱の割には元気そうに見えたんやろか・・・ていうか、40度を認識したのでこれからしんどくなっていくんです… そして陽性が出たことは言うまでもない。

    • 火曜日、40度はさすがに出なかったが、39度、38度、37度と薬で下げて上がっての繰り返し、下げるたびに汗が出てそのたびに着替えた。

    • 水曜日 のどが最高に腫れ上がっていたと思う・・・のどに切り傷があるみたいな痛みもあった。熱は夕方に38度5分まで上がって、薬を飲みそして汗は出ず下がっていった。それからは熱が上がることはなかった。咳が出始めたが喉がいたくて咳がたいへんだった。

    • 木曜日、少しのどの痛みと咳が残る。

    • 金曜日、咳が残る。

    長い間休んだなぁ・・・。

    まさか自分がって思うわけですが、それがこうなったわけなんだよねぇ_| ̄|○

    |

    « 落ちた | トップページ | 夕食 »

    日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458338/32573928

    この記事へのトラックバック一覧です: インフルエンザ:

    « 落ちた | トップページ | 夕食 »