« 近江商人 | トップページ | ”アタリ”なんだか”ハズレ”なんだか・・・ »

ドキドキしました。

前に、ガソリンのメーターが点滅していて、大丈夫だろうと給油せずに走り続け・・・

家に着く手前で止まってしまったという事がございまして・・・coldsweats01

それ以来点滅したらすぐ給油するようにしていたですが・・・

今日・・・

会社の向かう途中

メーターが点滅

しかも・・・

会社までの距離はまだある(-_-;)

えーと・・・

いつ点滅した?

昨日は・・・

大丈夫だったはず・・・

てことは、家からでちょっとしてから点滅した?

途中で給油すると・・・遅刻?ぎりぎり?

えーと・・・たぶん・・・大丈夫?

点滅したてってことで・・・

今日は会社に着く道中、点滅するメーターを見ながら・・・

ひとりドキドキしながら、会社に向かう私でありました。

|

« 近江商人 | トップページ | ”アタリ”なんだか”ハズレ”なんだか・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458338/29918117

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキしました。:

« 近江商人 | トップページ | ”アタリ”なんだか”ハズレ”なんだか・・・ »