« ドキドキしました。 | トップページ | これでいいの? »

”アタリ”なんだか”ハズレ”なんだか・・・

今日はセブンイレブンで父の日ギフトの申し込みに行ってきた。

申込用紙を記入していると、煙草を買いにきた男性客がきた。

店員さんが、くじ引けますのでどうぞ。

そう言われ、男性客はくじを引く・・・

店員「アタリです。」というと、

男性客は「なんや?」と、彼の声はうれしそうに聞こえた。

そして、店員が「コンタクト洗浄液になります。」

そして男性客は・・・

「おれ、メガネやん。」

そして、そのツッコミに笑ってしまった。

店員さんそして・・・私、

そして、男性客は

「まっええわ、もろて帰るわ」

と言って帰って行った。

|

« ドキドキしました。 | トップページ | これでいいの? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/458338/29940595

この記事へのトラックバック一覧です: ”アタリ”なんだか”ハズレ”なんだか・・・:

« ドキドキしました。 | トップページ | これでいいの? »